渋谷O-EAST | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba




しんらばんしょ~つあーふぁいなるいぇあ\(//∇//)\

ふぁいなるらしい素敵なイベントになったんじゃないかなと思います\(//∇//)\

去年も森羅万象のツアーファイナルに出させて頂いたのですが、やはり一年経ってだいぶ景色が変わったのを感じました。いい意味でね★

一年前とはカメレオの認知度が全然違うと思うのよ。

{801DE51A-677E-4377-AE4A-BE0F0A71044A:01}




一年前と全然違う◎いい意味でね★

それはきっと、去年、森羅万象ツアーに参加出来た事が大きかったんじゃないかと思っている。

そして、今年も参加出来た事も。

もちろん今日のスタイリッシュウェーブも同じく。

だから、少しでもこの夏のイベントを盛り上げたくていろんなバンドと絡んで、ライブ中に出て来てもらったり一緒に写メ撮ったり◎

なんか自分的には去年とは違う過ごし方が出来たんじゃないかなと。

そしてそれを少しでも喜んでもらえたなら、ツアーに参加出来たことに大きな意味があったんじゃないかなと思います。

森羅万象ツアー、参加させて頂きありがとうございました\(//∇//)\

そして参加してくれたみんな。ありがとうございました\(//∇//)\

昨日は最後にロイズのライブに乱入させていただきました◎


{EF8B4CAC-7861-4580-AD4F-110E0256E477:01}


{CCFE4E33-54D7-40FC-9424-193968E7E00E:01}



ステージ上に何人いるんだ笑


まぁそんな訳で渋谷O-EAST最高でした\(//∇//)\

幸せな時間をありがとう。

今日はクラブチッタ川崎にてスタイリッシュウェーブツアーファイナル!!

カメレオにとってもこの夏最後のライブです\(//∇//)\

激アツのオーディエンスに期待してるよ◎大きな声援宜しくね★

{CC50BC3D-5AF1-4CEC-AAC7-86FC13022B76:01}



セットリスト
~SE~
1.ニート姫
2.美容整形
3.戦え、己と
4.ハナゲの王様
5.捏造ピエロ