札幌KRAPS HALL2日目 | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba



カメレオ札幌3デイズ3日目!

そしてライブ2日目!

今日は昨日とガラッとセットリスト変えて『君となう。』なんかも初披露しちゃったりして\(//∇//)\

頭も火柱上がったりして◎

photo:01



ドヤ顔



衣装もなんとなく昔のやつにしてみたり6(//∇//)∂


いやぁ、それにしてもみんなの『なう!』の揃い具合は半端じゃなかったな◎

素晴らしすぎた◎

さすが札幌カメコ◎

そして今日もみんな良い顔してたなぁ◎

楽しんでくれたかい??

次はちょっと空いちゃうけど、札幌また来るからね◎

是非またカメレオに会いに来て下さい◎

一緒に楽しい事しましょ6(//∇//)∂

そんなわけで今日も幸せな時間をありがとう!

9月のキューブガーデンのワンマンも宜しくね\(//∇//)\











セットリスト
~SE~
1.君となう。
2.サンドウィッチLOVE
~MC~
3.オセロゲーム
4.21世紀マン
5.始まりの歌











photo:02




またね札幌6(//∇//)∂からの投稿