なう!の感想が届いたよ\(//∇//)\ | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba


なう!の感想が届いたよ\(//∇//)\

公開しちゃう\(//∇//)\














1.始まりの歌
作詞・作曲:HIKARU.くん

歌詞が素敵な曲☆
個人的にイントロがとっても好きです(//∇//)


2.美容整形
作詞:Kouichiくん,作曲:Takashiくん

テンポが変わるのがかっこよくてお気に入りです♪
歌詞カードの"追記"まで読んでほしい!


3.サンドウィッチLOVE
作詞・作曲:Kouichiくん

2人の男の人に揺れ動く女の子の気持ちが表れてる曲!
私はこのPVが結構好きです\(^-^)/


4.ウェディングメール
作詞・作曲:Daisukeくん

メロディも歌詞も切ない(T-T)
"交わった点と点を結んだら"のひかるんの歌声が好きです♪


5.君となう。
作詞・作曲:Kouichiくん

PVが好きです(//∇//)
あと、間奏のギターソロが聞き所だと思います☆


6.検索結果0
作詞・作曲:Kouichiくん

初めてPV見たときは衝撃でした!
でも歌詞には共感できるところがある!


7.戦え、己と!
作詞:Kouichiくん,作曲:Takashiくん

"「-」はお荷物じゃない"の部分が特によくて、頑張ろうという気になれる!


8.捏造ピエロ
作詞・作曲:Kouichiくん

かっこよくて大好き(//∇//)
イヤホンで聴いたときに左右交互?に声が聴こえる感じが好きです!


9.心から心へ
作詞・作曲:HIKARU.くん

一番好きな曲です
なにより、ひかるんの声がすごくいいです♪
歌詞もきれいなので、たくさんの人に聴いてほしい!


10.別にタイトルは無いや(照)
作詞・作曲:Takeshiくん

落ち込んだときとかに、この曲を聴いたらきっと元気になれる☆



11.↑アゲていこう歌↑
作詞・作曲:Kouichi

絶対に笑顔になれる!!
掛け合い部分が最高です!(笑)


12.カメトークB

おもしろすぎて、外で聞いちゃダメなやつです(笑)



まだ聴いてない人は絶対に聴くべきだと思います!!












以上うれぴあ6(//∇//)∂