大阪ROCK TOWN | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba


大阪初ワンマンありがとうございました\(//∇//)\

ワンマンツアー初日って事でニューグッズも沢山あったんだけど、ヒカルツノ付けてくれたカメさん結構いて嬉しかったな\(//∇//)\

しかしライブ後半になるにつれてツノ率がどんどん減っていったね(笑)

ヘドバンして吹っ飛んじゃったかな?(笑)

ちゃんと説明書きのようにしっかりとめれば吹っ飛ばないからね★

2個所じゃ足りない人は4個所とめたら良いよ\(//∇//)\

あと俺失敗したんだけどバラードの時はOFFにするべきだったね(´Д` )

バラード歌ってるときずっとピカピカ光ってたよね?恥ずかしい\(//∇//)\

これからバラードの時はOFFにします(笑)

あ、そしてピコピコハンマーより更にヤバイ武器を導入したんだけど、ちゃんとくらったかな?

攻撃力かなりハンパないやーつ◎

次の名古屋来る人はまじ気を付けて(^з^)-☆

まぁそんなこんなでトラブルもあったけど、ワンマンツアー初日終了しました◎集まってくれたみんなありがとう\(//∇//)\
来れなかった子も次の修学旅行は是非遊びに来てね★

感想もたくさんお待ちしてます\(//∇//)\(^з^)-☆

そしてカメレオさんまだ帰りません\(//∇//)\

明日!






てか今日か\(^o^)/

ジールリンク大阪店さんでインストアイベントがございます★

時間は15時から\(^o^)/

お時間ある方は是非遊びに来てください★チェキ撮影会がありますのでオシャレして来てね◎

ちなみに俺は足フェチ&香りフェチです\(//∇//)\

そんな感じで明日お待ちしてます★

ワンマンツアー初日、どうもありがとうございました!






セットリスト
~SE~
1.ニート姫
2.オセロゲーム
3.嫌な奴ね、アンタ
~MC~
4.新宿
5.混乱状態【sweet】
6.検索結果0
7.擬似コミュニケーション
8.ズルい女
9.バカ…バカ…バカ…
10.代償を支払い文明を買う
~????~
11.養え、己を
12.思考は常にマイナス
13.21世紀マン
14.捏造ピエロ

~EN~
1.変幻×自在+連鎖反応=∞
2.愛と憎しみは紙一重
3.How much?
























photo:01










るろうにヒカルン.からの投稿