札幌KRAPS HALL2日目 | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba



いやいやいやぁ◎

昨日の札幌ライブ2日目ありがとうございました◎

まさかまさかのトリを務めさせていただいたわけですが、カメレオをしっかり焼き付けてくれたかな?

みんなのアンコールの声もスーパー嬉しかったです◎

ちょっと昨日はアンコールまではやれなかったんだけど、しっかり聞こえてました◎

本当にありがとうね★

次、札幌に来る予定はまだないんだけど、それまでカメコカメオの輪in北海道をしっかり広げておいてね★



あ、あと今日は音楽処というお店で18時からインストアイベントがあります◎

これが終わったら本当にしばらく札幌来る予定がないので是非遊びに来て下さい◎

昨日の幸せな時間をありがとう★



セットリスト
~SE~
1.評論家的ダンスナンバー
2.オセロゲーム
3.ニート姫
4.21世紀マン
5.捏造ピエロ







アディオス!

photo:01