お手紙ありがと!! | カメレオ Daisukeオフィシャルブログ「LAUGH & ROCK」Powered by Ameba

カメレオ Daisukeオフィシャルブログ「LAUGH & ROCK」Powered by Ameba

カメレオ Daisukeオフィシャルブログ「LAUGH & ROCK」Powered by Ameba

もらったお手紙読み終わった♪(´ε` )
幼稚園(ぐらいかな?)のミニカメちゃんのお絵かき手紙や
学生カメさんの悩みや好きなことや~

プリクラついてたり、質問かいてあったり、
カップルで書いてきた手紙や
カメオの熱い手紙

シールで封が空かないぐらい挑戦状的な手紙や
お絵かきだったり
開くとちょっと粋なこと書いてあったり、差し入れが入ってたり

とても丁寧に書かれたマダムカメさんの手紙
...と

色々な方からお便りをいただけて
とても嬉しいです!

中には....

「ライヴ前でテンション上がってますふおおおおおおおおおおおおおおおぉ!!!!\(^o^)/」

とか

「hshshshshshs♡」

みたいな

お前一人でそれ...大丈夫かぃっ!!!

ってツッコミ入れたくなるような。
ちょっと心配になる手紙もありました。笑

でも、意外と好き。そーゆーの

みんな個性があって
とても愛くるしい文に
表情が緩みます。

直接お返事することはできないけれど、みんなの言葉一言一言、大切に読ませていただきました。
ありがとね!

3周年にむけて、この気持ちを糧にして
がんばっていくよー!!

{9DCF6800-0A08-4233-BEC9-CCC5AC73C305:01}