月一沖縄?JGC会員への道 -9ページ目
昨日から申し込み始まっていますね
試しにやってみましたが
奄美大島や出雲が出てきて
かなりお得

羽田が最寄り空港なら
かなりいいですよね
地方の空港でもやってくれないかしら
JALで奄美大島のキャンペーン中らしい
来年の新規開拓は久米島と思っていましたが
(宮古島は一度行った事がある)
奄美大島も追加しよう

ANAも総括
カウントしたら18回乗ってました
思ったより乗ってるな…
これは行けるぞ

今年ラストの旅行も終わり
JAL総括してみます
何も考えずに飛行機に乗った結果は
あと30回ですが
羽田乗り換えにしたら
40回なので後10回
ANAも使っているので
意識すればいけると思うのですが
来年は頑張ろう

iphone復活しました
カメラ直って快適
AppleCareに入っていたのと
スマートパスに入っているおかげで
実費は3000円以下でした

丸ごと交換なのでピカピカです
最近お気に入りのお店だったのですが…
スタンダードな沖縄料理が食べられて
大衆食堂よりも綺麗
あまり混んでいない
立地がよい
味もなかなか
何故…ちょっと残念でした
ゴーヤチャンプルーは美味しかったです


