ロボット掃除機を衝動買いしました
去年出たキャプテンアメリカとコラボした
可愛いやつ…

届くの楽しみです。
わずか3回の搭乗で終わった2月…
これではいかん
という事で、3月はこんな感じ

沖縄 3回
福岡 4回

月計7回で21回

あと29回

よしよし…

とりあえず沖縄は予約済み
今年は月1で行けとりますわカナヘイピスケ

福岡には月末辺りにお花見に行くよ🌸
試される大地出身だから
3月にお花見とか、未だになれない
てかお花見自体縁遠い感じ
JGC2月総括です

{1796DC49-1CD1-4642-9895-577EB85D9FC2}

まだ2月終わってないですが
旅行の予定がもうないので…

今月は3回だけ…
来月はもうちょっと頑張りたいですショックなうさぎ
{437221F3-6456-4446-AF84-C137146DB433}

小禄イオンのフードコートでカナヘイうさぎ
三枚肉美味しかったカナヘイきらきら
{A006A1E7-4976-427D-BAE0-7A2A1772D8A4}

デカかったよ…あんぐりうさぎ
今日から沖縄カナヘイピスケ
今月はJALのWi-Fiが無料なので機内から
羽田便はWi-Fi率高くていいですね
もしかしたら全便なのかな?

早く沖縄に着かないかなつながるうさぎ
なにやら旅行業界がプレミアムフライデーで
ちょっと熱い、定着するのかしらカナヘイ!?

私は平日休みのお仕事なので
恩恵はあまり無さそうですが
土日お休みの人は金曜日に早めに
現地入り出来るといいですよねカナヘイうさぎ




当初予定していた沖縄旅行がリスケに
日程をずらして行くことにしましたが
乗り継ぎが開いていなく3回に

これで14回…まだまだ遠いショックなうさぎ

3月はもう少し遠出したいが
なんだか前半は物凄い忙しい予感あんぐりうさぎ

まあノンビリやろう。
久々に長崎にも行きたいので
春からは旅行三昧したいですつながるうさぎ
楽天のクーポン使えましたつながるうさぎ
今回は決済までしましたが
飛行機ちょっと遅くなってしまったとびだすピスケ1
次からは気をつけよう