現在JGC会員になるため
もっぱらマイルは使わない旅行
おかげさまで?30000マイルほど貯まっていて
来年使おうと思っているのですが

ポイントに代えて飛行機に乗るってのも
ありなのかな…

でも貧乏性なのでなんか勿体無い
ずーっと入ってみたかった
35コーヒーに
{2917CE2C-8CA5-4AB5-91B1-35C23F01327E}

休憩してまた散歩します
沖縄は23度
鼻詰まりも良くなり快適‼️

春休みなのに飛行機は空いてたし
(那覇空港は混んでた)
幸先いい?ですな
先日から花粉症、ヤバイです…
沖縄は花粉症にならないので
ちょうど良かったです



あと9回搭乗でクリスタルだ‼️
忘れてた…

5月までには達成したいな。


さて、3月はこんな感じ

沖縄行って、福岡行ってで計8回 

{20397D9F-A510-40A0-A5C5-239B43C10695}

ついにFLY ONポイントは15000達成
あとは29回飛行機に乗るだけ‼️
3月も今日で終わり
来月も頑張って飛行機乗るぞ✈️
という事で

来月は
沖縄 4回
福岡 2回(諸事情により小牧空港から)

の計6回の予定

やっと半分オーバーの27回

もうちょい頑張ろう
福岡空港は平成31年まで改装中
なんだか雑多な感じで使いづらいです
しばらくはこんな感じなんでしょうね

ただ、カードラウンジは春休みなのに
結構空いてました!
空港混んでいるときは
カードラウンジありがたいです
{587F021B-77EB-4AA9-8259-80C3D919AE67}

いつもリアルゴールドからスタートします。

福岡空港のカードラウンジは
ビール1本かフリードリンク選べて
ちょっと凄いです
ちょっと前沖縄に行ってきて
今の所17回

{0E14BB73-591F-4EA2-BCCE-5F5E6E24997B}

明日から福岡で21回

来月また沖縄で25回やっと半分
夏は離島行くぞ🏃と思いつつ
50回って普通に旅行で達成しようとすると
なかなか大変…

一応このペースだと8月には達成ペースだけど
7月8月はシーズンなので、例年旅行回数が減る
余裕を持って10月には達成したいです。