月一沖縄?JGC会員への道 -6ページ目
現在JGC会員になるため
もっぱらマイルは使わない旅行
おかげさまで?30000マイルほど貯まっていて
来年使おうと思っているのですが
ポイントに代えて飛行機に乗るってのも
ありなのかな…
でも貧乏性なのでなんか勿体無い
沖縄は23度
鼻詰まりも良くなり快適‼️
春休みなのに飛行機は空いてたし
(那覇空港は混んでた)
幸先いい?ですな
先日から花粉症、ヤバイです…
沖縄は花粉症にならないので
ちょうど良かったです
あと9回搭乗でクリスタルだ‼️
忘れてた…
5月までには達成したいな。
さて、3月はこんな感じ
沖縄行って、福岡行ってで計8回
3月も今日で終わり
来月も頑張って飛行機乗るぞ✈️
という事で
来月は
沖縄 4回
福岡 2回(諸事情により小牧空港から)
の計6回の予定
やっと半分オーバーの27回
もうちょい頑張ろう
福岡空港は平成31年まで改装中
なんだか雑多な感じで使いづらいです
しばらくはこんな感じなんでしょうね
ただ、カードラウンジは春休みなのに
結構空いてました!
空港混んでいるときは
カードラウンジありがたいです
福岡空港のカードラウンジは
ビール1本かフリードリンク選べて
ちょっと凄いです
福岡にお花見に来たのですが
生憎の微妙な桜
あと、福岡空港で因幡うどんを
ちょっと前沖縄に行ってきて
今の所17回
来月また沖縄で25回やっと半分
夏は離島行くぞ🏃と思いつつ
50回って普通に旅行で達成しようとすると
なかなか大変…
一応このペースだと8月には達成ペースだけど
7月8月はシーズンなので、例年旅行回数が減る
余裕を持って10月には達成したいです。

