無題。 | 不定期更新

不定期更新

他愛もない話しにおつき合いください。

やはり来た。

スーパー正職員さんからのLINE。

その人の相談事のような体を装ってのお叱りLINE。

自分勝手にそう思っているだけかもしれないけれど、タイミング的にも内容的にもそんな感じ。

勉強家の方だから、何かの本がセミナーとかで習った「人の動かし方」とかの踏襲かな。

「受け入れて諭す」だったかな。そんなような感じ。

どっこい自分はひねくれている。

threadの12星座占いによると、自分は察しの良い星座らしい。

自分はそれがネガティブに振り切っているのだろうけれど。

まぁ、どうでもいいけど、否定されていることは感じるし、それは辛いし、否定的内容だけれど無駄に肯定的な文章もキツイ。

既読スルーするわけにもいかないので、謝罪文面で返事をする。