無題。 | 不定期更新

不定期更新

他愛もない話しにおつき合いください。

いろいろとキツいなぁ。

以前に、当時一緒に働いていた人から「大変ですね」って言われたことがあるけれど、

たしかにそれは気づいていたけれど、当時はまだ自分自身ごまかせていたのだけれど、

最近は、そんなごまかしもできなくなってきたのかな、若い子とランク?が同じになったけれど、

結局、自分のする仕事は変わらない、減るわけじゃないし分担されるわけでもなさそう。

むしろイライラ感が増すのかな。え、それやっていて同じ扱いですかって。

いいなぁ、好きなことだけやって、やりっぱなしって。

何一つ変わらない。あれやってこれかたづけての繰り返し。

はぁあ。

自分がやっていることは、正直雑務。誰でもできるけれど誰かがしなくちゃいけない事。

代わりはどこにでもいるし、誰にでもできる。無理に自分がアクセクしなくてもいい。

出来る人は他にもいる。何とかなる。

じゃあ、俺なんていらんだろ。

あぁあ、体の不調もそんなイライラ感からくるものなのか? 

 

引きこもりたいね、経済的に余裕があれば。

実姉の介護も考えなきゃいけないし、姪っ子達にだけ任せるわけにもいかないし、

無い袖は振れないしできることも少ないけれど、実姉のことだもんね。

 

働かせてもらっている身、キツいこともたえなきゃいかんのか。

いいなぁ、好きなことだけしてる人たちって。