全く気力なく | 不定期更新

不定期更新

他愛もない話しにおつき合いください。

2月末から、全く気力がわかず過ごしてきている。

ひとつめは 料理を作らず、冷凍レンチン食品やコンビニ弁当に頼った。

これでお金的に大ダメージ。

1ヵ月の食費を含めた自由に使えるお金が残りわずかとなった。

ふたつめは 帰宅後、ボォ~ッとする時間が増えた。

車通勤(10分ぐらい)から徒歩通勤(30分くらい)に変えて疲れちゃっているのかな。

なんとか夕食を食べて、そこからハッと気がつくとケッコウ時間が経っている。

洗い物しなくちゃ。(お風呂(シャワーばかりだけれど)は帰宅後すぐにするようにした)

働き方を変えた分、やること考えることは減ったけれど、それでもしなくちゃいけない事はある。でも、しきれていない。

寝るにしても、心療内科で睡眠導入剤・睡眠薬等を処方してもらっているけれど、効果が薄い。

寝床について2時間は眠れずにウダウダしている。そこから寝れても(年のせいか)目が覚める。

そんな感じを繰り返して、起床時間。起きれず二度寝。

 

職員さんの中には、副業・セカンドビジネスを考えて行動している方がいる。

そういうことも考えなきゃいけないのかな、5年後10年後のために。

そう考えると、さらにイヤになっちゃうね。

本当に、消えたくなるよ。