友達のなっちゃんが
企画して、CHIEKOさんが
子宮バランスセラピーをしに
福岡までやってきた!

 


なっちゃんが

めっちゃいいラブラブラブって

言うから、どんなのなんだろ?と

思ってたけど、


結論からいいます。


めっちゃめっちゃ

良かった!!!ラブドキドキラブラブラブラブ音譜!!


最初に身体の

気になる所のヒヤリング。


いい香りの

アイマスクをしてからの施術。


お腹に湯たんぽのせながら

ほんわかしつつ、

全身さすったり

曲げたり

押したり

揉んだり

いやー、気持ちいいドキドキラブラブラブラブ

眠くなーる。zzz

自分の身体は
こんなにガチガチだったのか、
と改めて自覚する。

脚の長さを揃えて貰い
関節も緩ませ、
骨盤の歪みも調整。

五十肩もかなり良くなった!びっくり

何より身体が軽い!
そして緩んでる!

CHIEKOさんによると
私の首には
かなり古い錆びたくさびが
刺さってると!びっくり魂が抜ける

なんじゃ?それ???

くさびの原因わかったら
このひどい肩こりもよくなるかなあ。

いつから刺さっているのやら凝視

背中の触ってたCHIEKOさんが
「みかんさん、とっても繊細ですね!
背中に出てるもの」とびっくり

え??そうなん???

自分の繊細さを
活かせるようになると
繊細な感覚で感じた物を
表現出来るように
なるのではないか、と。

この身体は
もっと大事に扱って欲しいタイプなのだそう。

身体緩んで
もっと安心して
世界に居れるように
なると、なんか変わるのかなあ。

「どうせ自分なんか」
「どうせ分かって貰えっこない」

たくさんあるよな、きっと。

イヤだったこと
言えなかったこと
身体に溜まってるから
身体硬くなる。

まずは身体緩めることから
始めると速いよ、って。

そうだね。
うん。
それはあると思う。

自己対話もいいと思うし
引き寄せの法則もいいと思う。

けど、それだけじゃ
何か足りない。

だから
この子宮バランスセラピーとか
統合ワークとか
いいと思うんだ。

「いいと思うものを
『これでもか』という位
やってみると何かが
変わってくるよ」と。

なるほどねえ。

90分の施術とは
思えない位の充実ぶり。

そして、CHIEKOさんの手は
とっても温かい。

レイキを出し続けながら
やってるらしい。

そんなこと、出来ちゃうんだねえ。

人数集めてまた呼んだら
福岡来てくれるって音譜

また受けたいなあ。

めっちゃオススメ💕