真帆さんのエネルギーチャージ、受けてみたよ。 

 公式ラインでの募集を見て、

なんとなーく

「受けてみようかな。3回」と

申込でみた。

(なぜ3回かは不明)

 

で、申込当日夜に

運良く第一回チャージ。

 

開始時刻の1分前くらいから

手足がビリビリし始めて、

開始時刻になった途端、

どーーーーんと重いものが

上から!驚き

 

あの~

身体が沈むんですけど~ショック

 

苦しいとかはないけど、とにかく重い。

 

ふーりんから龍つなぎしてもらった時以来の重さ。

(龍が待ちきれず上から乗っかってたらしい)

 

あれとも ちょっと違うけど。


そして、眠い。

このまんま寝たら

気持ちいいかも〜飛び出すハート

 

重さが落ち着いたら

胸と腰がヒンヤリする。


耳鳴りと頭もぼーっとする。


あっという間に10分終了。


真帆さんが言うには、

エネルギーがスッキリ

通らなかったらしく、

不完全燃焼だったそうで。


ごめんなさい🙏


調子はよくなってきてるんだけどね。


で、2回目の時には

10分で足りなかったら

3回目の10分も足してやることになった。


で、2回目。

今度は昼間。


真帆さんが

「始めていい?」って言う前から

こっちに待ち切れない感じで

ビリビリくるんだ爆笑


面白い爆笑


で、始まっだら

やっぱり重目な感じ。

今度は頭のてっぺんから

でかい練り歯磨きを

突き刺されて

なんか注入されているようなー笑い泣き

なんだ?!これ?!笑い泣き


治まったと思ったら

こんどはなんかお湯?

薬湯?かなんかが

滝のように降り注ぎ。


頭まですっぽり浸かったら

暫くそのまんま全身入浴。温泉


ほっこりするぅ〜


ぼーっと気持ちいい。

フワフワしてきた。


と、思ってたら終了〜。


今度は10分で骨盤まで通ったって!立ち上がる


良かった。


尾骶骨が、ちとヒンヤリしたみたい。


おかげで次の日から

調子いい!


あの昼間の

不思議な眠さがない!びっくり


いい感じ音譜


で、思い出したんだけど

ちょうど1回目受けた日、

ごく軽いぎっくり腰に

なって、夕方、整骨院に

行ったんだ。


その次の週にも二回目

整骨院行ってね。

だいぶ調整して貰ってた。


もしかして、1回目に

なかなかエネルギー通らなかったの、

ぎっくり腰も原因の一つ?びっくり


チャクラが整ってないのが

身体に出たのか、

身体が整ってないから

チャクラも滞ってたのか、

私にはわかんないけど、

なんか関係ありそうだよね。


どっちも整える必要あったんだろうね。


ちゃんと整えて、

今週末はもーらさんの

シンギングボウル講座へ!


すごいねえ。


なんかレールに乗ってる

(乗せられてる?笑い泣き

感があるんですけど〜


しかも職場で同じ仕事してる

他の2人も、私用で有給使うから

なんだか休み易いし(笑)


オホホホウシシ


まあいいや、楽しんでいこー。