今日は ケプスクで仲良くなった

諫早のこずちゃんの

アロマ&リンパマッサージのサロンに

遊びに行ったよ。


もうすぐ サロンをオープンするの。


Salon Sanctuary 


天使さんがいっぱいいる

可愛いサロンラブ


(👆️は 嬉しくて持ってった花)

サロンに着いて、早速
リンパマッサージ開始!

肩も首も背中も腰も
とにかく全て ガチガチの私笑い泣き

丁寧に ほぐして
リンパを流してくれるラブ

な、なんて 気持ちいい♨️

そして機関銃のように
喋り続ける私笑い泣き

仰向けからのうつ伏せ。

背中をマッサージしながら
「たくさん溜まってますねー」

え?リンパが?

「いやー、邪気とか 重い氣とか」

は?なんですと?!ガーン

いいの?え?
こずちゃん、大丈夫???
こずちゃんが貰ったりしない??滝汗

「みんな少なからず
   ありますからねーニコニコ」と、
天使の笑顔で答える こずちゃん。

あくびをしたりして
発散しながら
たくさんたくさん
重たいものを取ってくれてる。

「腰、スゴイですねえ。
    ダイガイズ使っていいですかー?」と
アロマの瓶を、手に取る こずちゃん。

私に塗ると 甘ったるい匂いに
変わったそうで!びっくりびっくりびっくり

腰といったら 怒り。

いやー滝汗 申し訳ない笑い泣き

溜めてましたか😅

そして なんと!
お尻にも!笑い泣き

「お尻もスゴイですねえ照れ」と
いいながら マッサージは続く。

そして 脚。
膝の裏も 固っ!びっくり

足の裏も足の指も
痛い、、、、いや、気持ちいい♨️

内臓部分も腰も目も
お疲れですなてへぺろ
痛いもん笑い泣き

あーもうリンパが
たくさん流れてる感じ満載!

そしてまた仰向けになり
肩や首や頭も マッサージラブラブ

あーもう、なんて気持ちいい✨

施術は二時間程。

実は 一昨日から 
落ち込む事があって
どよよよよ~~~んとしてて。

でもさ!終わったら
それがスッキリなくなってるの!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

大蛇騒動の余韻が
まだあったんだ!

それをキレ~~イに
掃除して貰った感じ!ラブドキドキラブラブ音譜ひらめき電球

いやあ、これはスゴイ!

ってか、ホンとに
大丈夫なん?
こんなに 取って貰って!
って思ってしまった。

で、お返し?に
アクセスバーズを
やらせて貰った。

もうさー、きれーに
クリアリングして貰ってるから
エネルギー通りまくるし
反応も分かりやすい!びっくり

凄い!マジですごい!

いやあ、こずちゃんの
マッサージ、
お祓い級よ!

いや、ヘタなお祓いより
ずっといい!

身体も精神も スッキリ!

そして サロンに置いてあった
クリスタルボウルを
鳴らさせて貰った❤️

初、クリスタルボウルおねがい

「みかんちゃんが叩くと
   めっちゃ浄化されてる感じするー」と
言ってくれたおねがい

嬉し~~い🎵😍🎵

こずちゃんが マッサージしてる横で
私がクリスタルボウル叩くと
面白いかも~😆

ホントに凄いよ!

興味持った方はここまで 



可愛い天使ちゃんのステンドグラスや
サンキャッチャーとかも
販売予定だって。

Check it out!!爆笑