月刊とおまが家にも来た! 



下は、ねーやん特典の
とおまさんのエネルギー入カード。


その裏が下
これは「白とおまカード」なんだって。

「黒とおまカードもあるけど、
   必要なのが行くってよ。」と
ねーやんが言ってた。

月刊とおま、
届いた今日は
特典のねーやんからの鑑定の日!
(ねーやん通して買った人の特典ね。
  もう売り切れてます)

私は手相をみてもらった。
(遠隔でだよ。)

なんかさ。
いっぱい誉めてもらったニコニコ

 まず、「裏表ないですね」と。

そう。思ってもないことは
言えません。ニヤリ

両手とも、生命線と知能線が
離れたとこから出てるから
ひらめいたら、
面白いと思ったら、すぐに動く。
チャンスを逃さないけど、
失敗もある。
そして失敗も気にしない。笑い泣き

(そう。その通りです。爆笑

 知能線の先が二つに別れてて
スピや芸術方面に才能あるけど、
現実性もちゃんとあるから
フワフワするばかりにはならない。

感情線は情に厚い。

運命線には若い頃に
妨害線が複数入っているから
生きにくかったはず。
18才頃に思う通りに
いかなかったのでは?
(そう。ほんとに受けたかった大学は
    諦めた)
35歳頃、大きな妨害がなかったか?
(言われた時は思い付かなかったけど、
   その頃、旦那から 「なんで働かないんだ」と責められたなあ。
(その頃専業主婦)
  その もうちょっと先に
  旦那と意見の相違で大喧嘩して
  口をきかなくなってそのまんまなんだな)

太陽線がくっきり両手に出てるから、
これまで人を大事にしてきたのが
よくわかる。

小指の下に細い縦線が
たくさん出てる人は
コツコツ現金を貯金、
ではなく、お金を動かすことで
お金が回ってくる人。

なにかに投資、
人に投資、自分に投資、とか
考えてみるといい。

(そう。あやかみちゃんの
  今年前半のメッセージにも
  お金を貯めて、何に投資するか
  考えて、と あったなあ)

親指の仏眼紋、
手のひらの神秘十字線。

どちらもご先祖様や
神仏からの守りが強い人に出る。

護られてるねえ。

(確かにこないだケプスクの
  友達と行った阿蘇の旅。
  外を歩くときは、そんなに
  雨降らなかったり、やんでたりしたわ。
  バーベキューも終わってから
  雨振りだしたっけ。
  結構そういうこと、多いんだよね。)

カリスマ線ともよばれる、
ソロモンの環もあるから、
人に号令かける立場になることも
あるのでは?

(確かにそういう役目になるなあ)

実家の面倒をみることに
なるみたいだよ、とも。

(確かに、弟は独身で子供いないから、 
   最終的に私、ってか、うちの子供たちに
   引き継ぐ事になるよね)

居心地いいから
人が寄ってくるし、
人と人の縁を繋ぐのも
得意なはず。

芸術的な才能もあるはずだし、
人に教えることも出来ると
手相に書いてあるから、
運命線が言ってる、
「これからが本当の
  自分の人生を生きる時間」を
実践していくといいよ、と。

用心すべきは体力に
任せてやり過ぎること。

貧血気味と手に出てるし、
解毒系の肝臓も大事にして、
身体を温める食事を摂るように
気を付けて、人の事ばかりでなく、
まずは自分の身体を休めるように
心がけてね、と。

最後のイーチンタロット引いてもらった❤️

出たのは
「困」

絵は水のない田んぼ。
あるはずのものがない、ということらしい。

で、ねーやんの解説では

あると思っていた
体力(健康)がなくて困る、
ということにならないように、
食事をしっかり作って食べて、
休息もとって、と。

体力も情もたくさんあるって。照れ

なんか沢山誉めてもらった❤️

珍しい線がたくさん!!びっくり

びっくりしたよ。

手相って、すごいね。
ほんとに人生書いてある!!びっくり

面白いねえ。

ねーやん、ありがとうね。

九州にも遊びにきてね。