昨日はたどり着いただけで
終わった。

でも、空港出るとき、
税関通って 荷物もピックアップせずに、
そのまま出てしまうガーン

気がついて、回りの
ドイツ人に 
出川イングリッシュ並みの
会話力で ロールプレイングのように
5、6人を経由して 
再入場証を発行して貰って
もっかい
セキュリティを通過して
無事に
baggage claimにたどり着いた。

ちゃんと荷物もグルグル
回ってたよ口笛


そして今日から活動!

ツアーに参加して
アウトバーンへ。




妙に懐かしいこの景色えーん
なんだろう。


まずはここ。
ノイシュバンシュタイン城!





中は写真は撮れないよ。

ここ、入ってしばらくしたら
ボンヤリしてきた。

そして オエーとなる。

ゲップ連発。

なんやーーー。
笑い泣き

やっぱ、なんかあったんかい!笑い泣き
外に出たら治ったけどさ。

次はヴィース教会。






ここは 素晴らしい壁画があった。

最後は リンダーホフ城。




ルードリッヒ二世が
一番長く住んでたお城。

装飾すごかった。

せり上がりの食卓が笑えた。
どんだけ 人間キライだったんだ笑い泣き

夜ご飯は ホフブロイハウス。
お祭り騒ぎなお店だった。

面白かったよ。




明日はローテンブルクだってー。