昨日の夜、23時から、待ちに待った 妹尾サロンさんの ″羽根生やす″お願い
(妹尾サロンさんはこちら)

その人の 眠ってる羽根を 引き出してくれるという。

23時。

なんか、来た!

まだ歯磨きしてないし、ブログも途中だから、身体が ゾワゾワしながら、作業続行。

歯磨きも終わり、眠くなっても来たので、布団に横になる。

すると



しばらくして、、





勝手に身体が動く!!びっくり

肘を曲げて手を胸に置いておいたら、肩から肘に向けて、まるで羽ばたくようにガンガン動く、動く動く!

ちょっと休憩して、また
動く動く!

特に意識を乗っ取られる訳でもなく、他人の意識も感じないから、ほっといた。(面白がってるとも言う😀)

次は 身体全体で ヘビ風に横にニョロニョロ。

そして、イルカのように縦にニョロニョロ。

これを休み休み 不定期に交互に繰り返す。

脚だけニョロニョロ。ぴょんぴょん。
走る走る走る!

まあ、ふとんの中で 動く動く。笑い泣き

誰も居ないからいいようなものの、怪しさMAX!!笑い泣き

ボチボチ 疲れたし、いい加減寝たいなあと思ってたら、今度は 床をバンバン!笑い泣き

自分の身体もタッピング。

そして これまた謎の 自分の手のひらで 身体を時計回りに撫で回し。(まずは左手で、次に右手で) 

何が やりたいのだ!私!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
面白すぎるぞ!!







そして 気がつくと 朝🌄びっくり

起き抜けは ぼーっとしてたけど、そういや今日は一日眠くならなかったぞ。珍しい!


朝、7時過ぎに妹尾さんからの、レポートメールが届いた。


妹尾さんによると、
まず、オーラの調整。
必要な光を呼ぶと、最初にライムグリーンの光。
それから ラピスラズリのような深い青。
最後に優しいたまご色の光。
これは 母から ちょっとずつかけてもらっていた魔法のような光だって。えーん

私が レイキする時によく見る光は 黄色寄りのライムグリーンと深い青と紫。
同じ色が入ってる~

それからチャクラのクリアリング。

そのために 必要な場所だった所は 地球ではない海の側に建つ城の側のプライベートビーチ。(執事付き!びっくり)
色んな色のイルカもやってくる。
すごーい💕

そこにあるビーチチェアに寝転び(現実世界の地球では布団?笑)リラックス!

大地のエネルギーを吸い込み、イルカから超音波のヒーリング。

そして!
また来てくれました!
過去世で 離ればなれになってしまった 人!
妹尾さんには 「星の王子さまを ちょっと大人にしたような人」に見えたって照れ

見てみたーーーい!ラブ

そして いよいよクライマックスの 羽根生やし音譜

出てきた羽根は

なんと!


なんと!

すずらんの花!




腰の辺りまで ある、大きなすずらんと、周りにブーケのように 小さなすずらんがぴゃーと咲いてるってラブラブ音譜

可愛い❤️

しかし、まさかの花!ほっこり

ハイヤーセルフと お揃いだって。照れ

エネルギーワークを受けて、身体が勝手に動くのも初めて。
(次の日、背中筋肉痛 笑)

きっと、故郷に行って、嬉しすぎたのでしょうニヤリ

驚きの大暴れ笑

さすが 魂 若いぞ 笑

ひまりさんの過去世ヒーリングとも 繋がってるし。

羽根をイメージしてると、馴染んでくるんだって。おねがい

不思議な体験でした。

あーーーー、
面白かったーーーーーー!!!!!!