洗濯つながり第3弾ビックリマーク



レノアハピネス アロマジュエル


柔軟剤ではなくて衣類の香りづけ専用で


柔軟剤と併用して使うものです。


アメリカで流行ったものらしく


2月に日本で売り出したら生産が追いつかなくてすぐに販売中止になったというのは聞いてました。



6月のはじめに店頭に置いてあるのを発見ビックリマーク



早速買ってみました。



コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120603_1912.jpg


小さなつぶつぶでこれ自体の香りは好きじゃないなぁ~。

口コミどおり、指定の量よりだいぶ減らして洗濯槽へぽいっ。

あとは普通どおり柔軟剤とともに洗濯してみると


おぉビックリマークいい香り音譜



柔軟剤だけのときは干すときは香っても

乾いた後全然香りがしないことが多かったけど


これを使ってからは乾いた後もいい香りが残る~ラブラブ




次はピンクのほうも買ってみようアップ