日曜日は母の日でしたね。



朝、コタローが

『おかあさん、いつもごはんを作ってくれてありがとうラブラブ

と言ってコレをくれました音譜



コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120514_1529.jpg



いつも母ちゃんって言ってるのに、

幼稚園で先生にこう言うんだよって教えてもらったとおり(なのかな?)言ってました。



母ちゃんの顔が書いてあるのですが、


肌色の紙に黄色で目と鼻と口が書いてあって髪の毛が白…あせる


なんでっ!?


母ちゃん、白髪ないし~あせる


今まで絵を描かせてこなかったからなぁ。



幼稚園にコレが飾ってあるのを見てて知ってたのですが


ありがとうの言葉と一緒に貰ったら泣いちゃいました涙






ショッピングセンターに飾ってもらった絵。


母ちゃんとお花。


コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120511_1604.jpg



絵の才能はなさそうですにひひ