土曜日は久しぶりの富士急ハイランドへ車



我が家からは東名高速が近いのですが



せっかくなので新東名でお出かけラブラブ




静岡SAの上りで朝食。



コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120512_0908.jpg
パン屋さんには富士山バームクーヘンとか富士山をモチーフにしたものが色々あった。



福岡の一風堂が入ってたから朝からラーメン。
コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120512_0911.jpg
魚介とんこつのつけ麺。


なんだろう。すごく甘い…


普通のとんこつラーメンにすればよかったー。




出発が遅めだったのと


静岡SA上りにこんなのがあって



コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120512_0924.jpg
子供たちが遊べるところ



富士急に着いたのは11時半あせる



コタローと父ちゃんはトーマスランドへ。



私はまずはフジヤマへジェットコースター


風が強かったので1台しか動いていなくて2時間待った~汗



あの最初のてっぺんに行くと乗らなきゃよかった~って後悔するんだけど


でもやっぱり楽しかった~音譜



ピザーラのピザをワンピース買って


ドドンパに並びながら遅いランチを食べて~。


1時間半待ってドドンパに。


1秒後に時速170㌔ビックリマーク


ひょ~音譜楽しい~音譜



4時間ほど一人でいたから寂しくなってコタローと父ちゃんと合流。


新しくできた高飛車は乗らなかった。


コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120512_1454.jpg
今、止まって、これから落ちまーす


121度だって。えぐれてます。


おー。怖い。


若い頃だったら進んで乗ってただろうけど…


ええじゃないか(足はブラブラのジェットコースター) はボルトの落下事故があってから営業していないので残念汗



合流してからはみんなでトーマスに乗ったり


足こぎボートみたいなのに乗って足がパンパンになったり


観覧車に乗ったり


閉園の18時まで楽しみました~音譜



トーマスランドにて


コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120512_1628.jpg
誘惑がいっぱい



観覧車からの富士山
コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120512_1727.jpg

裏富士。 っていうと山梨の人に怒られるけど笑



コタロー、早く絶叫系に乗れるようになってね音譜音譜音譜