コタローの風邪がうつったのか…


私が鼻・のど・微熱で結局GWは遠出できませんでしたあせる



今日は私が好きな雑貨屋さんのカフェで


こいのぼり寿司をつくるのを予約していたので行ってきましたビックリマーク




コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120505_18330001.jpg



コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120505_1833.jpg



コタロー作・母ちゃん作



どちらがどっちを作ったか分かりますよね!?



微妙!?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コタローがはじめて幼稚園で作った作品音譜


こいのぼり。




コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120505_22490002.jpg

半円のシールはきれいにウロコみたいに並べる子もいる中


コタローはなにか形を作ってた感じ。




反対側は目が逆だし笑
コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記-mini_120505_22490003.jpg

まぁ、これもいい思い出ラブラブ



幼稚園に入園して風邪みたいなものはしょっちゅうだろうけど


大きな病気・怪我はせずに健やかに育ってね~音譜