気分が下がってるときは購買意欲がわいてきます苦笑



とある家電量販店新店舗OPENで日替わり特価やってたのでついつい買っちゃいました。



デジカメは2年前に買ったパナソニックのLUMIXのごついカメラがあるのですが、


コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記
画像お借りしてます。



スキーのときなどコンパクトなカメラが必要なときに使ってたキャノンのがもう6年くらい使ってるので


電池がすぐになくなってしまうのが不便だったんです。



日替わりで4980円だったオリンパスのVG-130


コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記
画像お借りしてます。



父ちゃん、開店1時間前に並んで整理券GETして買ってきたカメラが富士フィルムのカメラで…あせる



どちらも整理券が必要で同じ値段だったので間違えたよう汗


今回は機能とか全然調べずの衝動買いのようなもので


同等機種なら別にいっか~と思ってたら


乾電池タイプだったので即返品に行ってもらいました。



OPENして30分くらい経ってたのにまだオリンパスのデジカメが残ってて無事に購入~。


並ばなくても買えたのね…。



キャノンの古いカメラはコタロー用にしました。


お正月実家に行った時、ラーメン屋に並んでる間


暇つぶしにコタローにカメラ撮らせてたらとても気にいったらしく


今も色々撮ってますカメラ


撮った画像を後から見るのが楽しいひとときラブラブ






別の日。


ブラザーのラベルライターが日替わり特価で980円ビックリマーク



コタローの育児日記&一条工務店“夢の家”住まい日記
ピータッチ 190


ラミネートのテープやアイロン使って貼れる布のテープでも作れるみたいですね。




幼稚園に入るとなんにでも名前を書かなければいけないって聞いてて


オーダーで作ってくれるお名前シールを買おうと思ってたのですが、


このお値段だったら買っちゃえ~と


コタロー連れて開店1時間前から並んできましたビックリマーク



途中でトイレって言われても行けないかもしれないので


念のためオムツをはかせて…




プラレールの本とアウトドア用の小さな椅子を持っていったらおとなし~く並んでくれました。




来月の説明会まではなにも作れないから体力温存しておこう。



説明会、もう少し早いと助かるんだけどなぁ~