昨日、監督さんが補修後の状況、見に来てくれました。



こんなもんですよ~なんて言われたら…と心配してたんですが


『これは…あせる』って感じだったので再度何かしら対処してもらえるようで一安心しましたほろり




私としては60箇所もクラックがあったということで


やっぱりサイディングごと交換しちゃったほうがいいんじゃないかなーって思ってるんですが。



それはダメそうかな。





内土間もみてもらったら


ドア部分の結露が染みてしまったのではとのこと。


化粧部分だから大丈夫ということでしたが…


去年はこんなことなかったんだけどなぁ。




角の隙間は左官屋さんに直してもらうことになりました。


やっぱり開通はしてないとのことあせる


裏は基礎のスペーサー部分じゃなかったのかなはてなマーク


じゃあ、あのゲジゲジはどこから入ってきたんだろう…はてなマーク