1月だけど…


五月病のようになんだかやる気がでない毎日です…あせる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は4月に入園予定の幼稚園の園庭開放の日でした。



昨夜から雨が降っていたので


起床時ベッドでコタローに


『雨が降ってたら今日は幼稚園にいかないからね~。外見てみて。』と言いました。



コタローが窓から外を覗き


『あっ。なんか車の屋根が白いのがついてるよ~』と。


私は『鳥のフンでもついたかなはてなマーク』なんて言ってしばらくゴロゴロ。



さぁ起きようとカーテンを開けると…




おぉ。雪だ~雪


っていっても薄っすら芝生や車の屋根が白くなる程度ですがにひひ



コタロー、スキー場の雪は見たことあるのに少なすぎて雪って思わなかったのかなぁププッ・・・