カリブの海賊…



やっぱり『うわーんしょぼん』でした…



久しぶりに乗ったけど、霧のカーテンとかちょっと変わってたなぁ。





でもそのあとなぜか暗いからいやがっていたバズに乗ると言い出して



スタンバイで並んで乗りました。



撃たないで右に左に動かしてただけだけど…



自分から乗ると言っただけでも成長したかな笑




父ちゃんがミッキーの家に行こうとトゥーンタウンへ。

(母ちゃんはランチで会ってるからもういいんじゃない?と言ったんだけどえへへ…)



55分待ちだったので却下し、


冗談でコタローに『あのジェットコースターは短いから乗ってみるはてなマーク』と言ってみました。


そしたら意外にも『うんっビックリマーク乗ってみる~!!』と。


私はビックリして何度も『あれだよはてなマークビューンって落ちてるやつだよ!?』と聞いてみたけど


『うんっ。乗ってみる。』と言うので



ガジェットのゴーコースターに乗ってみました。




若干緊張していたけど乗った後


『楽しい!!トンネルちょっとだったね!!』と。


何度もトンネルが短かったから怖くなかったと言ってました。



どうやらビックサンダーマウンテンも暗いのが怖かったようで(夜だったし)


スピードは楽しかったようです。



結局待ち時間なしで4回連続で乗りました。


父ちゃんがもうおしまい~って言わなかったらもっと乗ってたな笑





そんなこんなであっという間の二日間でした。


楽しかった~おんぷ



父ちゃんは『疲れた~ガクリ2日が限界だな。』だって。




3日目は御殿場アウトレットに寄ってクリスマスグッズを買って


無事に帰宅しました車