ディズニーに向けて風邪をひかせないようにーって意気込んでいたのに


早速風邪をひきました…汗




週末は父ちゃんの先輩の家にお泊りに行ってたのですが、


日曜日帰ってくる頃にくしゃみが始まり


夜中咳&鼻づまりでちょこちょこ起き…



熱はないからいつもなら病院連れていかないけど


ディズニーのために今回は病院へ。



今日、父ちゃんが初めてコタロー連れて病院に行ってきました病院



鼻水吸引してもらうときいつも暴れるから


親の膝に座らせて足をからめて手でしっかり身体を押さえるんだけど


そのやり方が出来てなかったから(初めてだったからね)


ベテラン看護師さんに父ちゃん怒られたって笑



長い時間待たされてご苦労様でした~。




今週一週間はコタロー外出禁止だな。