今日で私、34歳になりました~。



毎年思うけど一年がホントはやい。



なにか目標でも立てないと無駄な一年になっちゃいそうだなー。



母からもそんな感じのメールをもらいました。



なににしよう…



まぁゆっくり考えよう。(左矢印コレがダメ)





来年のカレンダーに


○○35歳って書き込んだ瞬間、


『40歳』が頭に浮かんできて…


34歳まではまだまだ30代~音譜なんて思ってたけど…


この一歳は大きいような気がするなー。





誕生日プレゼントは

今月末に2泊でディズニーランドに連れてってくれるそうです音譜



ちょうど1年前に行ったときはコタローが暗いのを怖がってあまりアトラクションに乗れなかったけど今回は大丈夫かなー。


ビーバーブラザーズのカヌーが身長制限っていうか

座ったときに足が床に着かないといけないんだけど

前回は届かなくてダメで。


大きくなったからもう大丈夫かしらはてなマーク



ディズニー前一週間は人ごみに出かけるのはやめとこう。

コタローが風邪ひかないように気をつけなくちゃ!!