静岡⇔埼玉を無事に運転して帰ってきました~車


今回はなんだかんだと忙しくブログUPする余裕はなく…あせる



コタローとともに布団に入り


みなさんのブログを読み、22時には寝るという健全な生活を送ってましたキラキラ


朝は8時に起き、睡眠は十分ビックリマーク




帰ってくる日は特に用事がなかったので


埼玉~厚木まで下道で、厚木から高速に乗って帰ってきました。


もともと運転が大好きなので


コタローが後席でおとなしーくアンパンマンを楽しんでくれてたので


私も自分の世界に入って風景を楽しみながらドライブアオキラ


肩は凝ったけど、いい気分転換ですハート





月曜日に帰ってきましたが、


第一希望の公立幼稚園の願書受付、


第三希望の幼稚園のプレ、


今週末秋祭りのところが多いのですが

(町内会ごとに屋台(山車のこと)を引いて一日練り歩く×3日間)


その準備など…


忙しく動いておりますあせる




そうそう一週間ぶりに帰ってきたら…


お花たちが無残なことにっムンクの叫び


水切れに強い日々草は枯れてはなかったけどシュンッとしちゃって嵩が半分くらいになってました汗