こんにちは。

脚が痺れて…杖付きながらでも不自由に。。。
その上、手も…
マジか?!Σ(OωO )
指があまり動かなくて、手首は固定で、
肘まで痺れて動き辛く(><)

ちょっと凹みましたが、
動く範囲で
お絵描き楽しみます。

下手になったとしても、今の精一杯!!
スランプじゃなく、現在進行形です。


アメルが笑うと
がんばろう。。。って思うんだ。
byリク。


水筆二刀流しました。
握力…水出ない(T . T)

普通の水入れ使う筆
場所がなくて使えない。
机が9月に来る。

ただ、腕の稼働範囲が狭いから…使えるのか?


朝のボールペン一発描きリハビリ


猫耳麦わら帽子👒
気になります(*´ω`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日のちびカメ・かめカメ

必死にレタスを食べるかめきちカメ
横からガブっ!て
ちびきちカメが取った!!Σ(OωO )

5年前のちびカメ・かめカメ
逆だったのね(*´°`*)

なんか懐かしい💕