こんにちは。


紫陽花色🦋

線画も貼る


鉛筆一発描き(´꒳`*)

いつもと違う髪型
リクがんばった‼️

髪を結おうと軽く引っ張ると
アメルの首が傾く。。。
リクがんばったよねヽ(´▽`)/


iPhone・指お絵描きもしてました。


彩えんぴつ
お試しお絵描き。


やっぱ一番描き慣れてるのは
LINEbrush
なんで配信停止してるんやろ(T . T)


LINEbrushで横長お絵描き。
アメルとリク💕

やっぱ一緒がいいね。


うちのカメたちみたい(,,・ω・,,)
カメたちは、寝るのもごはんも一緒。

何枚もグリーンリーフを用意してるのに
何故か、ちびきちが食べてるのを食べるかめきち( ̄▽ ̄;)
お腹の下に何枚もグリーンリーフ隠して💦

かめきちのごはん食べるの手伝うと
ちびきちが拗ねて食べるのやめる(ー ー;)

拗ねるのでちびきちのごはん食べるの手伝うと
かめきちが止まってる〜(>_<;)

交互にごはん。

かわいいやつらだ(o´罒`o)