こんばんは。
深夜のかめころ

なんか…続かないね。
サボり癖、、、で一括り(ー ー;)


妖精さん。。。
ボサボサ羽根の小鳥みたい。

絵墨+水彩絵具+水彩色鉛筆
白ボールペン
黒ボールペン

アメルを描いたよ。


大っきなリボン。
なんとなく好き。
小さな絵。


リク。LINEbrush
やっぱ男子は描きやすい(o´罒`o)



アメルをメディバンで描こうと。。。


下絵から仕上げに向けて〜

一時保存


すみません
力尽きて。。。

iPhone指お絵描きもがんばろう。

アイビスよりメディバンに慣れてる。
でも、メイキングとか使い方とか
アイビスのが親切丁寧なんだよね。
アイビスに移行したいのだけど…
中々(T . T)


1枚目の妖精さん。。。小鳥でもいいかな。


鉛筆線画と絵墨


滲ませたり暈したり
がんばってる途中絵。


腰が痛くて…

マイ机ほしくて
ネット注文したのが5/27
いつ来るの?
6/19随時発送。。。
待ち望んでたらメールが来ました。
9/2〜9/29発送予定
めっちゃ凹みました(T ^ T)

安いから待つ。引き落とされてるし( ´д`ll)

カメのクチバシ削りに研磨ドリルを注文。
削るのも磨くのもできる小型タイプ。
この段ボール箱!
膝上テーブルにピッタリ(≧▽≦)
段ボール箱の上に画板を置いて。
Chrome Bookも置けるね。

楽な姿勢で(*´ω`*)

カメのクチバシ…まだ削れてない( ´△`)
天気の良い日に。
怪我させないように。
私の指も。