こんにちは。


久しぶりに絵を描きました。


絵墨+水彩絵具・はがきサイズ。


坐骨神経痛…ホンマ痛くて(><)

歩くのも中々、

座ってても寝転がっても立ってても痛い〜!

マジか?!


楽な姿勢が欲しい。。。



今もなんですが、画板でお絵描きしてます。

机が欲しくなって5/27にネット注文したら

6/19


ホンマか( ´д`ll)


当分先です。。。


マイ机〜、早く来て欲しいな。


スマホ指絵やチマ絵を描いてる時は、あまり気にならなかったですが( ̄▽ ̄;)


机や収納場所、欲しくなるね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


発送〜準備完了!

郵便局…ポスト📮に行きたい。

もう少し、もう少し、マシになったら

発送します。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



地図を読むのは得意?苦手?


方向音痴です!

もう自慢しちゃうくらい…

地図は読めません!!


スマホで地図見ながら迷子になるのも得意だ。


なんでだろね( ´д`ll)

半世紀過ぎて

一生このままなのかしら(T . T)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう