おはようございます🌤


昨日描いた絵。

アイビス・スマホ指お絵描き



アイビス

いつも迷子に。。。ガーン

なのでレイヤー1枚に描いて塗って描いて塗ってを繰り返し、

ブラシは3本縛り。


描きやすかった爆笑


機種変して描き辛く…でもやっと描けたルンルン


プリントプラ板でチャームストラップ作ろうかなおねがい


描画動画。。。こっそり。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?


確か小3だったかと。。。

自転車に乗れるようになって、ひとりで坂道攻略するのがおもしろくて…下り坂ね。

最後はブレーキ効かずに…壁ドン!!


痛かったですわアセアセ


割とすんなり乗れて、恐怖心も無く。

壁ドン!!でぶつかったら痛いガーン転んだら痛いえーん

を学習して、気を付けて自転車に乗れるようになった。。。と思う。


家族に自転車危険と言われて、あまり乗らなくなったけど、

乗らないとバランスとか悪くなるから…

たまには乗りたいな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう