志村かめことレッツロック!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Amebaでブログを始めよう!

昨日!
フジのライブに行ってきた~⊂('ω'⊂ )))Σ≡






たのしかった!

今回のツアーは踊れるナンバー揃いだったよ!



バンドとしても成長してたね!さすがや!



踊り疲れて今日は13時間寝てた。笑



今回もたくさんのフォロワーさまに会ったよ!


あぽさんぴあのちゃんひかるレオライカくんたもばちゃんきゃなさんあゆみさんあやちゃんしょっこさん紅万作さんなっきさん。。。


みんな今回もどうもありがとうございました!






ささいなしょうしんもたくさんいただいちゃって。。。






写真も撮って。。。



うーんたのしかった!!


また行きたくなるぜ。
これだからライブはやめられないな。





Android携帯からの投稿