ふたりぼっち | カメ子36歳 転勤族の妻 妊活日記

カメ子36歳 転勤族の妻 妊活日記

カメ子36歳 夫43歳【乏精子症、精索静脈瘤】

夫、超!転勤族。
転勤に伴う転院に怯える日々。
仲良し夫婦で、セックスレス。
それでも子供がほしい。



一昨日からエストラーナテープは4枚。

とにかく浮腫むチーン


太ったうえに浮腫んでるから、とても残念なお顔になっている笑い泣き

私は、顔から太って顔から痩せるタイプです


まぁ、今は無理なダイエットはしないと決めてるから、炭水化物を抜いたりせずにバランス良く食べるようにしようグー



コアラ



昨日から夫は、2泊3日で東京へ出張中。

なので、愛犬とふたりぼっちショボーン




超転勤族の夫。

結婚4年目にして、転勤は2回。

入居から転居までの期間は...


大阪→埼玉   1年半
埼玉→福岡   1年4ヶ月
福岡   もう少しで1年


そろそろ転勤になりそうな予感ムンムン滝汗


せっかく自分に合った病院を見つけれたのに、また転院になるのかなショボーン

そうなる前に授かりたいな。



コアラ



いつ転勤になるかもわからないし、不妊治療もしてるので、私は働かず専業主婦をしている。

福岡県には誰一人、知り合いはいないショボーン


話し相手は夫のみ。


そんな夫が出張で不在となると、本当に孤独であるチーン


どこへ行っても知り合いはいないので、外出する時も化粧はしないし、オシャレもしない真顔


刺激なんて、ない。




そんな私の唯一の救いは、愛犬ハート


私が独身の時から一緒にいる。

簡単に言えば、連れ子である
(元カレと一緒に選んだ子なのでおいで


そんな愛犬も今月で、7歳。


早いなぁ...


日に日に愛おしさが大きくなる。


愛犬がいつか去ってしまう日のことを想像しただけで、涙が出るガーン


私たち夫婦のかけがえのない存在。



そんな愛犬、ただいまトリミングでお預け中トイプードル

2時間半ほどでお迎えに行く。


それまで近くのイオンモールで時間を潰す。


イオンモールといえば、カルディコーヒー

私、カルディ大好き。


今日は、どえらい可愛いチョコを見つけてしもたー酔っ払い






たまらんデレデレ



バレンタインに夫に渡そう。


そして夫はダイエット中なので、私が頂こうニヒヒピンクハート


あと、今日のおやつ↓



これ、絶対に美味しいやつやん酔っ払い


あぁ〜楽しみお願い