早期妊娠検査薬 海外 | カメ子36歳 転勤族の妻 妊活日記

カメ子36歳 転勤族の妻 妊活日記

カメ子36歳 夫43歳【乏精子症、精索静脈瘤】

夫、超!転勤族。
転勤に伴う転院に怯える日々。
仲良し夫婦で、セックスレス。
それでも子供がほしい。



年末に、こうのとり検査薬.NETで注文していた妊娠検査薬が、本日届いたニコ




胚移植をして、判定日が近づいた辺りから連日のように妊娠検査薬を使用した。


ドラッグストアで市販されてる、日本の妊娠検査薬は高い笑い泣き


買えない金額ではないが、痛い。



そんな理由から今回購入したのが、海外の妊娠検査薬。


とにかく安いびっくり




私が今回購入したのが↓



Luckytest   55本

 3,650円  税込



しかも早期妊娠検査薬なので、HCGが25から反応するのだ。



これは、ありがたい。



キョロキョロ




注文してから到着までの流れは...



12月31日   こうのとり検査薬.NETのホームページより注文。

12月31日   振込み

1月4日   発送しましたメール届く

1月10日    商品到着



こんな感じで、お正月休みを挟んだわりには早く到着したびっくり



ちなみに、商品は中国から来ました。



届いた商品がこちら↓







日本とは違い、とても簡易的な包装だったニヤニヤ



プチプチで巻かれ、ビニールの袋に入っていた。


まぁ、安いんだし、ゴミも少なくていいかニヤニヤ




ヨレヨレの説明書もついてました↓






ショボーン




注文したのは年末。



まだまだ妊娠継続に希望を抱いていた時。


理想の展開としては...

『注文したけど、必要なかったね〜
          アハハハハ〜デレデレ

みたいな事を、狙っていたが....



がっつり活躍してもらう運びとなりました笑い泣き




あと、この検査薬は浸して使うタイプなので、紙コップがいるなニヤニヤ


よし、100均へ行こう。