ここ2日ほど暖かいですね

 

昨日は、思い立ち花見に行き、素晴らしい桜の景色をみてきました

 

今日は・・・

 

ずっと見たかった「ローマの休日」をみてきました

 

映画館には、私ともう一人のみ・・・

 

ほぼ貸し切り(贅沢の極み)

 

 

全部をみたことがなく、今回初めて観られました

 

オードリー・ヘップバーンの美しさ

 

色褪せない感動

 

グレゴリーペックと相棒の存在感が気持ち良い

 

王女の初めての自由、恋愛、切ない別れ・・・

 

そして、人としての成長

 

最後、記者の質問に対しての答えの「ローマ・・・」

 

二人の間の時間・・・

 

王女としての去り際

 

余韻にひたれる映画でした

 

映画って素晴らしい!!