今日は
先日行った内視鏡検査の結果を
聞きに行く日でございましたガーン







ゆうべから気持ちはどんより魂
珍しく朝寝坊はするし
バタバタで家を出る始末……あぁ幸先悪いわネガティブ








しかも一番に呼ばれ
気持ちの準備時間すらなく診察室へ














結果は、白でした爆笑







まぁ、綺麗な白じゃないんだけどさ
今の時点では
がん細胞は出なかったということ
よって手術はなし拍手







私の食道
いわゆる「まだら食道」と言われるもの
ゆくゆくはがんになる可能性がある
極めてハイリスクな食道
なので、半年毎の内視鏡検査は必須
また7月に胃カメラ予約しました








胃カメラはもう一生続くのよ・・・・
一番苦手な胃カメラを一生やるって
皮肉だわ・・・・
でもこれも生きる為だから
文句は言うけどやるわよ








まだら食道って
良くなることはないらしい
堀ちえみちゃんが先日
「まだら食道が綺麗になりましたね」
って先生に言われたとブログに書いてたから
綺麗になれるんだ!!と嬉しくなったのに
私の主治医は
キッパリ
まだらはもう
綺麗にはなりません!
戻りません!
って言った・・・・グスンタラー