おはようございます







食道の痛みですが・・・ピリピリピリピリ







たまに
食べ物を大きな塊のまんま飲み込んで
痛ーーーーっ!ピリピリとなりますが
普通にしていれば痛みはほとんど無く
傷は日に日に良くなっていると
感じています照れ







手術をするたびに思うのですが
人間て、すごいなぁと実感します(笑)






さて話は変わりますが
入院中
病棟内ウォーキングのお供は音楽です
風さんはもちろん
今回発見したBillyrromや
色んな曲を聴いて歩きました足足






その時に
次女の最推しのいれいすを聴いてみたの





そうしたらね
なんと感動しちゃったんですね


こちらの⬆️歌でございます





こういうキラキラ系
普段は全然興味無い筈なのに・・・






術後でナーバスになってたのか
入院して気持ちが病んでたのか
とにかく刺さったのですよ
……となるとこの曲を生で聴きたいと
音楽好きがウズウズとするわけで






ちょうどチケット抽選エントリー中
だったので1枚申し込んでみました(笑)
⬇️⬇️⬇️⬇️


日本武道館公演キラキラキラキラキラキラキラキラ






これ、侮るなかれ
めちゃくちゃ倍率が高く
次女、最速では落ちまして
今先行エントリー中
次女は友達と行く予定ですが
私は1人で行きます(当たったら)笑







まふまふさんが書き下ろした曲が
武道館公演のリード曲になってるので
それも生で聴いてみたい
さすがまふまふってくらいに
めちゃくちゃ神曲でございます
キラキラキラキラ系キラキラ

⬇️⬇️⬇️⬇️こちら、まふまふ書き下ろし曲




さて、当たるかな
というか次女が当たりますようにブルーハート
私は1月Vaundy公演があるんでね笑
もうそんなに興味無い(笑)
チケット当たってから公演までが
なげーのよ(笑)





またね(´▽`)ノ