いよいよ明日退院です

今回、あっという間でした気づき

明日の朝イチに
内視鏡検査するのですが
その時に病理検査の結果が出てない場合
また後日外来で聞くという形になりそう

病理結果を院内で待つ(多分夕方までには出る)
という選択肢もありますが
夕方までいてそれから帰る…となると
帰宅してからがむちゃくちゃせわしいのでね

本当なら病理結果を聞いて帰宅したい
やっぱり不安なのでね
どうか朝までに
病理結果出ていてお願い



ということで朝ごはーん気づき


白米、里芋の味噌汁、プレーンオムレツ
かぶ吉野煮、牛乳
吉野煮ってなんだろ、郷土料理❓
知らないとまずい❓みんな分かる❓




今日も一日お付き合いください知らんぷり飛び出すハート