こんばんは






お昼ご飯気づき


五分粥、村雲汁、魚奉書焼、
キャベツおかか和え、ヨーグルト

ねぇ何これ、なんて読むの?中国語?

とりあえず完食気づき

出されたものは全部食べる!

それが回復への近道キラキラ






そしておやつタイムだよ〜
一日中食べてるよ~笑い泣き


おやつ気づき気づき

丸ぼうろ、プリン、野菜ジュース

この丸ぼうろ前回も出た!!
この病院のデフォなのかはてなマーク
しかも想像の1000倍パサパサ魂






ずっと微熱があって
今日もなんだか調子が悪い
一日中寝てばかりいた
食っちゃ寝~
食っちゃ寝~
こんなんでいいんだろか





さて、晩ご飯はこちら気づき気づき



五分粥、庄内ふ清汁、マカロニグラタン
なすお浸し、バナナ

ん?ちょっと待てパー
お粥をグラタンで食べろと言うのか?
えーえーえーえーえー
むりーむりーむりー
でも、ちゃんと完食した私は良い子ハート







今日はめっちゃ食べた
食べられるって幸せ
ありがとうピンクハート
また明日(*´︶`*)ノお付き合い願いしますラブラブ