風向きがわかるアプリは必須☝️

腹痛いプンプン頭痛いショボーンイライラするムキー

これいつも調べると北風の時指差し

最初の重症に近い状態からかなり改善はしつつも治る訳ではない化学物質過敏症

不測の事態でどうしてもアリキンチョールみたいなシューってするやつ使わないといけなくてえーん少しだけ使ったけれど、少し脱力があったけど割とすぐ収まったし、頭痛もなかった。

マスクして吸わないようにしたからかな🧐

それでも重症の人が使えば大変な事。

私とて誰か変わりがいれば頼むけど頼む人がいなければ全て自分でやるしかない。

しかし、

隣家が洗濯物を干してる時間の間になるとやっぱり頭がいたくなる、腹もいたくてガスが溜まるガスが溜まると激痛なんだよね😢


洗剤>キンチョールなのか❔

隣家の家人が「さらさ」に変えた頃からいつもイライラ⚡️⚡️してるのが伝わり、落ち着きがなく、何か言えば怒鳴られ話が全く通じない。

今は確かに「さらさ」よりはマシにはなったが、やはり神経に何らかの影響はあると思う。

今のキツい洗剤や柔軟剤を使う人とはなるべくお話したくないとすら思う。

なんとなくおかしいのだ。

攻撃的で話がおかしい。

言った事忘れて他人のせいにする。


気のせいだと言うならなぜ頭痛の時は必ず北風なのだ😢


もう、すれ違う人すれ違う人が香料臭と抗菌臭でしんどいのよ😢


でも全てシャットアウトして全て完全無農薬でという生活にしてしまうと本当に社会で生活できなくなる。外出もできなくなる。


そんな訳にいくかよ😡

という怒りにも似た感情で日々生活をしている。

怒りが原動力の時も必要なのである。


しかし、キンチョールより反応のきつい洗剤、柔軟剤て一体何なのよと思う。