先日Xを見ていたら、息子さんが化学物質過敏症のお父様が化学物質過敏症をさも精神的なものだと断言される事にお怒りの投稿がありました。

おっしゃる通りでございます🙆


昨日の車への嫌がらせの対策で今、ドライブレコーダーていくらすんの❔

と、イエローハットとオートバックスに行ってみたんです。臭いのわかってたけど、おそるおそる。

広い百貨店は比較的大丈夫なんです。


スーパーも集中清掃した日以外は大丈夫なんです。


ホームセンターは微妙にヤバいです。早めに退散すれば何とか買い物できますが後から頭痛がします。


ドラッグストアは行ってません。多分無理😆


で、今回まずイエローハットは以前よりフローラル臭が少なかったし足の脱力感もなし。すぐ出たけど。


次、オートバックス

うわ~😱😱😱😱😱

そりゃそうか、ワックスやら洗剤やら芳香剤やらそりゃ化学物質だらけですもの。

とりあえず瞬間でも価格をチェック

しかし例の

足の脱力感とふくらはぎのつっぱり感

いつものやつだ。

隣の洗濯物の匂いや病院の厨房からの消毒成分が我が家の換気扇からはいって来た時にもそうなる。

だから精神的なものでないという事は本人が一番よくわかってるえーん

でも、私の兄も兄嫁も隣家も警察も、私の存在について、頭のおかしい要注意人物である。精神障害者である。

となる訳である。

だったら障害者年金貰うわ😣

もちろん、その人達は私の知人のごく一部で8割の人は否定せず聞いてくれる。

小さい頃から私が、うるさいしアホだけと、嘘をつけるタイプでない事を知ってる人達がいるお陰で私は正気を保っていられる。

優しい人が同級生でよかった。優しい人が友達でよかった。

考えてみたら理解のない意地悪な人は割合的には少ないのである。

にもかかわらず、そちらにベクトルを向けてしまう自分が情けない😢

そこんとこよね、クリアしなければいけないのは。

今日は手足の脱離以外にちょっと胸が痛くなって心筋梗塞かと本気で思った。

やっぱりオートバックスはかなり危険だ。

私も昔はなんでもなかったのだから普通の人にはわからないんだろう。

ストーカーとかガスライティングとか言い出すので、

ブログ見た方も

あ~やっぱり精神的におかしいわこの人指差し

と思われただろうな悲しい

てか、結局そう言われて絶望する人も多いんだろうなと思う。