夜中~朝方にかけての外のカビ臭

ほんと、夜中でも窓なんか開けれない。

これ、ずっと病院からだけだとおもってたら

まさか?隣家の換気口😱

耳をよく澄ましてみると

シューって音してるの。

今朝気がついた。

香料の入った洗剤、柔軟剤使用の家、北風だと家の中に窓を閉めても香料臭、薬品臭が入ってくる。

でも怒鳴られるのでずっと我慢の子えーん

なんで病気になった方が怒鳴られるのかわからんわ。

声を聞いただけでもはや吐き気😢引っ越ししたいけどお金がない😢

このお宅ずっと「さらさ」でした。私とのトラブルで変えた洗剤も結局香料入り😢これはもはや仕方ない。

一度香料入り使うと殆どの人がまた香料を求める不思議。

で、

最後は結局カビがつく。

その匂いを消すためにまた香料を使うの繰り返しで蓄積。

フィルターにカビなのか家の中がカビなのかわからないけど

とにかくカビ臭いのがずっと出てる😢

我が家の部屋干ししてるタオルは使って湿気を帯びると外からのカビ臭とフローラルが微妙に混ざった匂いに変わるショボーン

昔はそんな事なかったのに。

きっとその人の家の中は凄い汚染度なんだろうな😢

換気口って本当にやっかい。

コインランドリーの近くに住まれていらっしゃる方は本当に苦しいだろうなと思う。

作ったメーカーも悪いが、やはり消費者も賢くならないと将来病気になる確率は確実に高くなると私は思っている。