やっぱりオリーブ葉エキスなんだなあ🤔

ここのところ体調悪い😢
微妙に頭いたい、微妙に気持ち悪い。
昨日が一番最悪で、吐く寸前😣
それでも親の食事の準備その他もろもろしなければいけないので寝られない。
母親が亡くなってから30年はとうに過ぎているが自分が具合悪い時というのが一番困る。
救急の状態でも自分で運転して病院に行く事も多かった。
化学物質過敏症を発症してしまったら病院すら躊躇する。
薬品だらけの病院でどこまで耐えられるかやってみないとわからない。
多分大丈夫でも大丈夫じゃないかも知れない。何より説明しなくちゃいけないし、医者すら理解できない事。
日本の医者は既存のよくある病気しか勉強していないのであろう。
そうなると自分で何とかするしかない。
しんどい、しんどいどうしよう。
梅干しも効かないレベルになると不安になる。
気持ち悪い時にオリーブ葉エキスを飲むと、これ苦いから 余計気持ち悪くならないかと心配しながらもバファリンで蕁麻疹の出る私。反応怖くて薬も飲みたくない。
仕方ないので一か八かでオリーブ葉エキスを飲んでみる。
水枕をして3時間程寝たらかなり頭痛も吐き気も収まってきた笑い泣き
オリーブ葉エキスは体内のウィルスに反応するとある。ウィルスなのか菌なのかわからないが
熱がある時やカンジダなどの症状には本当に良く効く。
もう20年は飲んでるから私が体感してる。
だから帯状疱疹を繰り返す人はこれを毎日1カプセルでも服用するようにすれば再発も極力防げると思う。
まあ、私が思い込んでるだけかも知れないので興味のある方に。
ワクの後遺症、コロナ後遺症と言われる方はとても苦しい毎日を送られてると思う。
イベルメクチンをすすめる方もたくさんいらっしゃって、もしかした効果があるかも知れないが、やはり薬品は怖いという方にオリーブ葉エキスを試してみられるとよいかも。
自然素材のものなので安心。効果が感じられなければやめればよい。副作用はない。※他の薬との飲み合わせには注意

一説にオリーブ葉エキスはスペイン風邪の流行の時に飲んだ人がたくさん救われたという話がある。
スペイン風邪の時にもワクチンが有効であると打たされた人もいたと一説にあり、もしそうだとしたらワクの解毒にも有効であるのかも知れない。
効果があると言えば罰せられるのであくまで個人の感想です
爆笑
ただ、副作用がないだけでも他の薬よりは安心かなと思う程度です。

オリーブ葉エキスにも色々なメーカーがありますが、自分でどのメーカーのものが良いかはご自分で探されて下さい。
オーレユーロペンがたくさん含まれている安全で信頼実績のある所から購入されて下さい。

ケンビのサプリメントはとても良質ですが、オリーブ葉に関しては他の成分が入っていて効果はいまひとつでした。   
画像のものは宣伝になるので会社名をほほ隠しております。
平均して1本5000円はします。
安いものにはやはり効果は期待できないのが現状です。それだけ手間暇がかかっているものは高くなるのは仕方ないのです。

得体の知れない症状に皆さんが苦しんでおられます。
今のそんな日本の汚染度が本当にもどかしいです。