こんな事はありませんか?


とにかくいつも何かしていないと落ち着かない。


自分が言った事、聞いた事を忘れて記憶が都合のいいようにすり替わる


柔軟剤の匂いがキツイと言われても全然匂わないし、ほのかに香るだけだしむしろいい匂いなのに指摘した人の頭の方がおかしいと思う。


肌が最近カサカサで時々痒みもあり、湿疹、帯状疱疹も出るけど病院で抗生物質の注射と薬で治ったから平気と思っている。


他人にイライラして誰かを攻撃するとストレス解消になる。

攻撃的になった。


お店の消毒の匂いがわからない


イライラする事が多い


とにかく香料の入った洗剤でなくては満足しなくなっている。

無香料は選ばない。


自分の身体に香料が染み付いているのがわからない。


洗濯ってほとんどの人が毎日するでしょ?

毎日だから依存性が出てくるのよ。

ずっと嗅いでるからわからなくなるのよ。

わかってて売ってるのよ。

だから売れるのよ。


麻薬と変わらないと思うのだけど。

だってやめようと思えばやめられるのに頑なに変えない人が殆どでしょ。


という訳で

9日発売の「週刊金曜日」はチェックしておかないとですね。


ケツフローラル泣き笑い


そうですね。どこへ座ってもケツにガッツリ移香しますからね。

座るな危険😱

私は外では絶対座らない。


そんな今の日本の汚染度であります😢