新しい買ったばかりの雑巾で車を拭いたらこうなったガーン
先日拭いたばかりだぞ。ビックリだわ。

昨年の家の窓ガラスなどもほぼ同様。
昔みたいにディーゼル車がたくさん走る訳じゃないので
じゃあ何が黒いのかと考えると
怖さしかないえーん

これでも、気にしすぎ頭おかしいと言える人は、
この黒い物体と窓ガラスに付着している白い曇りと点々の正体を調べてから化学物質過敏症を揶揄して欲しい。
隣のおばちゃんが同時期に咳喘息になったのもこれが原因じゃないの?
私だけがおかしいの?
今の空気がこれなんだから、マスクしなけりゃそりゃ肺の病気になるのは時間の問題だわさ。
何がSDGsだ。アホらし。
コロナは茶番だ。だからマスクなんてオレしないわ☝️
アホちゃうか。それ以前の問題なんだわ。
まあ、マスクも大概だけどね。
どちらを選ぶかで
マイクロカプセル、化学物質などの有害成分を避けるにはマスクするしかないんだわ。
全て防ぐのは無理だけど、少しはマシにはなると思うのだぞ。
貴方の肺で同じ事がおきてますよ。人体は万能ではないんです。
いつまでも命がある訳ではなくて、自分は例外だと考えるのはやめましょう。