ダスキンのマットはアカンやろガーン
自然食品のお店、添加物の入らない食材も扱う小さなお店
そんでも、マットはダスキン泣き笑い
最近気がついたの。
以前も一度入口でものすごい抗菌消毒臭がして、すれ違ったカップルさんからだと思ってたの😢
違ったの
ダスキンマットだえーん
お店の人が教えてくれたの。
もし私がハエだとして、キンチョーるをシューってされたらこんな感じだわと思う位の衝撃的な薬品臭
調べてみると、マットそのものにも抗菌作用のある素材が使われているのだが、それだけじゃないの
回収した後のマットの洗浄の後に消毒液使ってるみたいなのえーん
養鶏場じゃあるまいし、そんなに人間て汚らわしいものなの?
その後頭痛と吐き気になるのよ。
でも、ほとんどのお店がダスキンのマット入口にしてるでしょ?
時間が経過したマットは割と大丈夫なんだけど、
交換した後のダスキンマットは危険極まりないので
化学物質過敏症さんは気をつけてください。
息をとめて
ササッと店内に入りましょう。マットに近寄らないようにしましょう。