Blogにお越し頂き、ありがとうございます


かめ子です 

最近の木曜日夜ルーティーン🌚
ハーバーブリッジ渡って反対側へ🚗

大手スーパーのウールワースのペット保険の加入特典で、月1の買い物が10%オフ🉐
割引を使うタイミングは自分で選べます✨


 

月に一度のBigショッピング🛍️
お給料日を待ってたので、先週木曜日は、買い出しスキップ、ここ数日はサバイバルでした😮
冷蔵庫カラカラです😵

トイレットペーパー🧻:
結局、毎週買ってる感じなので、まとめて4週間分買いました48x2🧻🧻🧻🧻




 

3日連続スタンバイ✈️✈️✈️ 泊まりのフライトが入るかもしれません👀
サラダ
は、自分で作った方が安いですが、かめ子がフライト✈️でいない時、子供がカンタンに食べれるパックの物を選びます🥬
レンチンものも買いました✅

肉もガッツリ買いました🍖

10%オフ -$31.47 🔥
Specialで割引きになってた商品は、定価より$24.25(レシートに記載あり👀)

節約出来ました‼️




 

またお越しください



ワーホリ>>海外で美大>>海外OL>>アラカン55歳で外資系CA(客室乗務員)になりました。大好きな北欧の家具屋さんのパート、バリスタも続行中です


130年越えのテラスに夫(国際結婚)+子供2(娘+息子)+キャバリアと住んでいます


趣味:多肉、ミッドセンチュリー、IKEA

好きな音楽:スカ、80年代のNew Romanticなど